ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

366、集団ストーカーに死を・更に追記あり

2024-07-31 13:22:29 | 日記
あらゆるブログを読んで
思うのは
私も同じブロガー
※一切金にならないけど
なら
人に癒しを
与えられる様な
ブログが
書きたかったなぁ、
しみじみ思った。
今は
明日の入院に備え
マウスピースの調整をしているが
軽い頭痛がする。
入院に持って行く物は
ほとんどレンタルしたので
ない。
ただ任意入院だったら
いつでも面会出来るらしいが
医療保護入院では
無理じゃないか?
旦那は言っていた。
ぶっちゃけ
なんか足りなかったら
旦那に
持ってきて
貰えばいっか。
とか
気軽に
考えていたし。
そういうシステムの話も
一切されなくて
私は
よく、わからない。
病院にも
よるかもしれないが。
なんか‥
不安。
医療保護入院の
3週間は
外にも
出れないよ、
旦那が言っていた。
今更ながら
任意入院のはずが
直前で
医療保護入院に
されてしまい。
予定が狂う。
追記
入院に対して思う事
本当な
皆の被害を
私一人で
背負うの
無理だ。
被害者増えたけど
まだまだ
私の比重が
重すぎる。
いざ
入院するとなったら
嫌だな
気持ちまで
コントロールされてる感。
思いたい事も
思えず
思考したい事も
思考出来ず
マックス
辛い。
それが何十年も
辛い。


最新の画像もっと見る