ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

49、電磁波・追記あり(写真1枚)

2024-03-20 08:43:56 | 日記
また、旦那の盛大な
咳とえづきで起きた。
仕方がない?けど
それがなければ
私ももっと寝れるんだけどな‥
旦那が悪い訳じゃないから
大丈夫?以外
なんとも言えない
朝からまた、下痢
また始まった下痢の日々
昨日は業スー行って
買いだめしてきたが
まぁ、店内の電磁波酷かった❗
左腕がもげるかと思う程
痛くて
悶絶したわ
帰宅して暫くしたら
マシになったけど。
朝起きたら左肩?首の付け根が
ピリピリチクチク
アイスピックで
刺されてるみたいに
痛む。
今日も喉が痛んだり
※なんか外部から圧迫されて気道が細くなる
息苦しかったり
掃除のジジィババァが来ると
下痢したり。
昨日は私がキレて大声だしていたら
馬鹿基地女が
外から大声出して
対抗してきたりされた
マジで○す
と思った。
この階の住人
特に隣とか
未だに
誰が本当の住人なんだ?
状態だし。
とりあえず
行き当たりばったりだったけど
世の中、
春休み前に
阿夫利神社行けて良かった
暫くどこもかしこも
混みそうじゃない?
天気予報では
今日は大荒れとか
ニュースで言ってたけど
風は強いが
快晴だよ。
行楽日和?
みたいな空だし。
また、ガキが
外でボール付きを始めた。
ここら辺のガキは
まぁ、出掛けない(笑)
びっくりするわ。
追記
また、うちの真下の
玄関ドア
ドアバンノイズキャンペーン
始まった。
冷蔵庫
速く買い替えたいんだけど
※冷蔵庫から若い男女の声がする
旦那が何故か
賛同しない
もう、前のマンションの時から
5年後以上
私は買い替えたいと
言ってるのよ怒
今日もベランダから
馬鹿女の怒号が聴こえる
音声送信みたいにね


この謎の
巾木みたいな木の板
こんなもんも
引っ越した当初は無くて
ただの平らな
壁だったのよ〜


最新の画像もっと見る