ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

402、集団ストーカーに死を・写真1枚・追記加筆あり

2024-09-06 10:45:18 | 日記
まだ、
工事
やってる
コインパーキング側の駐車場は
赤い車の隣は
黒い軽自動車が
黒い普通車に
替わっていた。
テレビと外部を繋ぐコード



左の赤丸コード
黄色み帯びていて
クッサイ
拭いても
汚れは取れない
買った当初は
右の赤丸コードの色
集団ストーカーが
不法侵入して
取り替えてる。
集団ストーカー
不法侵入して
コードやコンセントも
替えている。
コレが
証拠。
追記
日本人って
天使に近い人間なんだろうし
悪魔は
根絶やしにする気だけど
悪魔に追随する
悪霊人間ばかりになっても
そう遠くない未来には
破滅が待ってるだけだけどな、
って
我々被害者には
わかるんだけど。
※私の思う天使属性って間違ってる事は間違ってると言い、極力道徳心において間違った事をしない人達。
そういう
日本人が絶滅しても
そういう日本人が精神病扱いされても
多分
ハルマゲドンは来ないから
ジワジワジワジワ
悪霊人間は
後悔するんでしょうね。
我々天使属性の人間が
死んだら
誰も
止める人がいないし
居たとしても
手遅れそうだし。
ただ
こんな日本だって
知らずに
生まれてくる子達が
不憫でならない。
昔は正しい事を言う人には
皆が後押ししてくれたりしていたが
昨今は
我間せずだよね…。
哀しいね
敗戦国になってから
変わり果てた。
※周りも私も諦めムード。そういう被害者も多分いる。
言っちゃなんだが
助けなんて来ない
救いもないって
諦めたから
自分から
精神病院入る事に
なったんだよ。
諦めるなよ❗️
って言う人も
いるんだろうけど
約10年
ブログ書き続けて
52年耐えてさ、
なかったものは
ないんだよ。
※助けたいと思ってくれた人はいたけど、なんていうか…半世紀の被害者歴が邪魔をした。
皆が
わかりそうな
そういう
状態の国では
あるんだけど
テクノロジー兵器は
似非平和を
作り出すからな…。
目眩ましがエグい
※目眩ましされて生きてる人間を、羨ましいとか
アメブロに書いたけど果たしてそれもどうなんだろう…。
真っ当な人間は
私みたいに引きこもりになってるか
働きアリみたいに
考える暇もない位に
働かされているか
そんなところだしね。
神様がいたら
そもそも
第一次、第二次世界大戦みたいな
大きな戦争って
起きてないよね?
ってよく思う。
今もテクノロジーによる
第三次世界大戦みたいに
闇ではなってるしな。
結局
加害者も
生き残っても
問題山積みだよ(笑)
あー…
今日も
思考介入人工テレパシーで
イライラ
集中力がない
膣に
ゴキブリ入れられる
映像送信とか
病んでいく…。
私が
下の集合ポストに行ったら
見張っている様に
階段を上がっている最中に
誰かが集合ポストに来た
気持ち悪い



最新の画像もっと見る