ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

352、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-07-26 09:03:38 | 日記
自分を救う事は
他者を救う事
他者を救う事は
自分を救う事
って言うけど
私は他者を
救えただろうか?
全く私は
救われずに
病院送りだけど
本当に
2度も入院するとは
思わなかった。
いつも
最悪な結果ばかり
神は愛ではない
身に沁みる程
別に
死んでも
伝道師の大役も果たしたし
悔いはない。
私の余生を
過ごすだけ。
全く
平坦には
ならないのか?
わからない。
例えば
私が入院して
被害が軽くなったとしたら
入院出来ない
※精神病認定されていない被害者は
益々逃げ場がなくなるだろう。
今日も朝から
ドアバンノイズキャンペーン
部屋の具合が悪く
私の具合も悪くなる時は
大概
加害者が
うちの棟の
周りにいる。
ウロウロしている。
今も。
追記
本当に
皆さん、
集団ストーカー犯罪周知
お願いします。
被害が
軽いうちに
周知した方が
良いですよ。
だんまり決め込むと
大体
余計に
酷くなるから。
あなたの被害が
どの位置にいるか
個人的には
わかりませんけど
私の経験上は
早く
周知しといた方が
いい気がします。
私も1巡目に
強制入院させられた後、
思い出すのが嫌で
一切
書かなかったから
2巡目が
始まった様な
気もしてます。
加害者的に
お前ほど
酷い加害行為を受けたのに
後世に
残さないのは
おかしい
思われた様な
気もしてます。



最新の画像もっと見る