ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

62、集団ストーカーに死を・加筆あり

2024-03-24 07:13:03 | 日記
旦那の部屋の窓も

この状態
こういう穴から
薬品細菌ガスカビが侵入する
今日も旦那は
えづいていた。
私も
薬品細菌ガスカビ撒かれて
朝から下痢3回。
旦那が仕事行ってから
速攻
シーリング材で埋めたわ。
引っ越してきた当初も
この穴埋めたんだけど
集団ストーカーが住居侵入して
剥がしてたんだよな
だって外側だし。
そんな状態
住人が知らない訳はないのよ
全員グルなんだよな
昨夜も
唾吐きやら
アイドリングで
歯ぎしりで
歯が痛くて
何度か
起きた。
毎日
熟睡出来ない。
昨夜は
なんだか
私って
独りで
人類補完計画でも
強要されてるのかね?
最悪〜
とか思ったわ。
エヴァンゲリオンの
アニメ
今から27年前に観た時も
チラッと思ったけど(笑)
最悪過ぎて
泣きたくなった。
まぁ、
考えたところで
奴等の思う壺だから
生きてる限りは
こうして
ネチネチ粛々淡々とコツコツ
やっていこう
集団ストーカーの悪事を晒そう
って思ったな。
それが私の仕事だよ。
多分、
苦労しすぎて
何回か分の
生まれ変わりは
すっ飛ばしてる
気がする。
※生まれ変わりがあったらの話
相変わらず
醤油や塩コショウ、油
なんかも
盗まれて
減らされてるよ。
体の為に
オリーブオイル使っていたけど
昨今値上がったし
安価な油に替えた
盗まれたら腸煮えくり返るし
高ければ高い程
嫌じゃん?
まぁ、
こうして
健康にも
気を遣えなくされるのよね
昔から。



最新の画像もっと見る