ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

64、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-03-24 14:22:57 | 日記
午後2時10分
集団ストーカー親子が
コインパーキング側の
駐車場で
騒ぎ出した。
一見普通に見える親子(笑)
正体は
うるさい、うるさい
帰れ帰れ騒ぐ
集団ストーカー
声が
耳をつんざくから
よく分かるよ
上白根住宅だよ
今度さぁ
私が部屋で
どれくらいの声で話してるか
ムービー晒すよ(笑)
この声の音量が
4階まで
聞こえるんだってぇー
笑うか
呆れると
思うよ(笑)
お前らが
聞こえてるって
事が
盗聴盗撮の
集団ストーカー
テクノロジー犯罪
以外
何物でもない
って
証拠だから〜(笑)
テクノロジー使わないと
そんな事
無理あるよねぇ
どう考えてもぉ(笑)
因みにうちは2階
鉄筋コンクリートの
築50年だよぉ
追記
20分位
親子で騒いで
帰ったわ(笑)
ブログって
役に立つのねぇ
同じ棟の
うちとは反対側の
住人だったわ。
馬鹿だから
帰れ、帰れ
叫びながら
うちの棟の前歩いていて
わかったんだけどね
お前らが本当に鳥頭だから(笑)
いいよ、いいよぉ
お前らがキチガイ鳥頭でいれば
私が真実に近づけるだけだから


最新の画像もっと見る