ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

119、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-04-18 08:43:08 | 日記
朝風呂に入る
旦那の部屋が
ウンコ臭い❗
私が風呂に入ると
階下でガサゴソ
凄い音がしだす
このウンコ臭いニオイも
一階のおじさんが
ベランダに
大量の鉢植え置いていて
世話してるから
風向きによっては
うちに堆肥のニオイが
来るんだよな。
花は
目茶苦茶綺麗に
咲いてるんだけど
ジジィなりに考えた
嫌がらせなんだろうな、
で、
流してるけど。
アレ、
ゴキブリ湧いて
うちに来たりするから
嫌なんだけど
※前のマンションの隣とかも
植物一杯ベランダに置いていて
ゴキブリが部屋伝いに来ていた。
ちょっと
異常な
個数だとは
思う。
風呂場側も
勝手に
花を植えて
肥料やら水やら
やってるからなぁ。
旦那も
気が滅入るだろうなぁ
とは思う。
そういう時も
隙間埋めたり
シール貼ったり
風向きがかわる様に
私は色々やってるけど
旦那は
全く気にしないし。
疲れるわ。
今日も薬品細菌ガスカビ
階段で撒かれて
下痢数回。
下痢をしない日が
何年もない。
それでも生きてる
私、
偉い。
車のノイズキャンペーンも
罵詈雑言も
耐えてる
私、
偉い
追記
コインランドリーに行ったが
出来上がった洗濯物が
臭い❗
コインランドリー専用の
洗濯機の洗剤って
全然落ちなくない?
洗剤を足さないでくれって言うけど
足さないと
ニオイ変なんだよねぇ。
加害者が
遠隔操作で
洗剤を出さなくしてるのか?
我々が車で待機している間に
なんか入れられてる気もする。
洗濯物が全滅なんですけど?
旦那も
パートのおばちゃんがいたから
洗剤を足せなかったって
言ってたけど。
クセー。
旦那は
ファブリーズのニオイで
頭痛がするから
使えないし。
ふんわり
雨の日の
犬のニオイが
する❗
ソフターまで
入れたけど
全くいい
ニオイしない
それかかつやで
昼ご飯食べた時に
出された
くっさい
湯呑みの
せいで
私の顔が
臭くなって
鼻腔にも
ついたからかもな。
多分
両方


最新の画像もっと見る