ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

99、集団ストーカーに死を

2024-04-07 17:24:30 | 日記
自治会費の集金
今週までかと思ったら
来週までだったんだけど
未だに隣だけ
未回収
もう、6、7回訪ねているが
いない。
旦那は
別宅で部屋を借りてるんじゃねーか?
と言い出した。
確かにそれなら
部屋に物がなかったのも
生活感がなかったのも
わかる。
旦那は最悪
立て替えて払う
とか言ってるし。
ハァ
ため息しか出ない
朝の9時に行ったり
昼に行ったり
夕方に行ったり
夜8時に行ったり
平日に行ったり
休日に行ったり
時間もかえて
訪問してるが
いない。
今日も薬品細菌ガスカビ撒かれて
下痢ばかり。
顔を洗っても洗っても
臭くなるし。
旦那にはスーパーの中で
頭を叩かれて叫んだり
踏んだり蹴ったり
やってらんね。
集金終わらないと
遊びにも行けない
スーパーに行く途中の
学校内の見事な桜を見て
なんとなく
今年の桜を見た気になったりしている。
昔住んでいた南本宿町から
歩ける距離にある
公園の桜が懐かしい。
うちの団地にも
3本
桜の木があるが
道路に枝がでない様に
カットされていて
何か変な形になっている。
仕方ないんだろうけど。
ライトアップされた
桜も見てみたいなぁ
毎年思っているが
人の多さに気が引けて
見たことはない。
今日は日曜日だから
人が沢山でてるんだろうな。
桜の木の病気が流行って
だいぶ駄目になった桜もあるんだろう。
海軍道路沿いは
全く咲いてなかったな。



最新の画像もっと見る