ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

8、嫌がらせ・加筆あり

2024-03-01 02:37:58 | 日記
まだ隣にバックは放置(笑)
明日防犯パトロールなのにどうするんだろうか?前に連絡委員みたいな人が
◯藤にキレて
文句言いに行っていたのを知ってるけど
回覧板も2日以上ドアノブに掛け放しだったり
変な奴なんだよね。
誰が本当の住人かも
よくわからんし。
下の連絡委員の人が
確認するんだろうけど
邪魔だし
引っ越してきてからある
ジミーな嫌がらせ
午前0時
腹が痛くて起きた
腹を温めたり、
トイレ行ったり
やっぱり下痢した
昼間の薬品細菌ガスカビだろう
結局
そのまま起きてるけど。
あー、すっかり目が覚めた。
腹痛も治らないし
あー、お腹痛い
さっきから
階段を右往左往している奴がいる
バックもわざと隣とうちのど真ん中に置かれたりするし
いっつもズラすけど
うちの次は回覧板も3階
で、上に順番が行って
回覧板も最後は隣の
◯藤だから。
上◯根住宅の地味ーな
嫌がらせ
県営も面倒臭いのね
私は旦那に丸投げだけど
最初から旦那が
こういう事はやるっていって
入居してるし
私は一切やらん。
回覧板も持って行くのも嫌だし
旦那が仕事前とか
仕方ない時は
持って行ってるけど
旦那〜
話しがちゃいまっせ
って感じ。
まぁ、こういう人間増えて
自治会やら
縮小されるんだろうけど。
旦那は孤独死を防ぐ
良い方法
位に
思ってるけど。
集団ストーカーの嫌がらせの道具に
昔から使われるのを
知っていたから
嫌なんだよね、私は。
引っ越しも
私に権限なんて
ないしな
この階の委員会を
頼まれた時も
新しい人にやってもらってる
とか言われたけど
月1で
会合に出なきゃいけないとか
市営とあんまり
かわらない
って思った



最新の画像もっと見る