5/5 CZ125 厚木オフ会に参加いたしました。

2017-05-06 09:27:26 | バイク

飛び入りにもかかわらず あたたかく受け入れていただきありがとうございました。

新たないろいろな情報を仕入れることができて有意義な一日でした。

帰りは、八王子で一度エンスト まもなく復活しましたが、横田基地第五ゲート前で不動となりました。

1.水温計がレストア当時から不安定でメーター振り切ってしまったり セーフゾーンに瞬時に戻ったりでしたが ラジエーターキャップから噴き出すこともないので放置していた。センサー?サーモスタット?

2・エンストがガス欠の感じで止まったがガソリンは負圧ポンプまでは来てた。

3.セルがバッテリー上がりのように弱くなり回らなくなった。

JAFさんに来てもらって電圧計ったら12.7V OKだ! ジェネレーターが壊れたと思ったがそうではないよう?セルモーターのご臨終?

どうやら複合トラブルの予感!部品取り車があるのでゆっくり直します。

JAFのバイク対応チームはバイク屋さんだそうなのでGWでも混んでないようで30分で来てくれました。 

保管料JAF協定料金540円/1日日曜日に八王子に軽トラで引き取り予定!

福生駅からJRで1210円で帰宅。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿