Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

うちのスヌ。

2011-07-21 05:36:39 | ダイアリー
起きたら寝られず、本格的に起きるのももったいなく。

うちのスヌーピーを眺めていたら誰かに似てるなぁと。

この角度からのなんとも頼りなげなマユゲ。


はい、答えは。。。


AKB大島優子!


似てない?!
ファンに怒られそうだ。


でも私の歴代スヌの中の2匹はほんとにある芸能人に似てました。

1人は田中邦衛でもう1人は萩原流行。


小学生の時に発見したわけですがなんとも渋い感性だわ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2011-07-22 04:30:57
その流れで大島優子は怒られるでしょ。
相変わらずだね~、あんちん。
返信する
十人十色 (あん)
2011-07-22 10:00:06
スヌーピーもおんなじ顔してるようで
ひとりひとり違うのよね~。
親ばかかしら。スヌバカ?
返信する
Unknown (haru)
2011-07-22 15:08:14
スヌーピーをスヌピーって呼んでる人いたよね?大学の時。先輩だったっけ?
返信する