Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

パシフィコ横浜

2011-07-16 18:27:59 | ダイアリー
マタニティー&ベビーフェスタにいってきました!

ドミのG2とSBCのAみ~ご。

2人は同じ病院で出産なのでした。

Aみ~ごはマタニティー服のファッションショーにモデルとして登場!

かわいい洋服がたくさんでて欲しくなったよ。


ランチはインターコンチでTウィメンズクリニックの院長先生と。

私は妊娠発覚が遅くTに満員と断られていたのでRクリニックの人間ですが
便乗して参加しちゃいました。

優しくて年齢よりもかなら若くみえる院長先生でした。


は~楽しかったな~♪

最新の画像もっと見る