Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

京懐石

2010-06-25 01:27:28 | ダイアリー
本日のディナーは新宿にて京懐石♪

アンの役目は人と人を繋げる仲人さん。

お店に入るとお琴の音。
静かな雰囲気に焦った私は言葉遣いもおかしくなってしまいました。

ワンピースにジャケット着てきてよかった。


遠されたのはお茶室?なんだか政治家の密談のようでした。

前にいった赤坂のワキヤよりも賄賂の受け渡しがありそうな。

上品でとても美味しいお料理でした。

たまにはいいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐石 ()
2010-06-25 13:50:23
美味しいよねぇ~

量といい、味付けといい、盛り付けといい、お上品日本人の美しさだね。

けど、もしドミ達と行ったら、政治家ごっこしちゃうね
返信する
やるね。 (anne)
2010-06-26 03:12:01
本当に政治家ごっごしたくなるようなかんじ。
雰囲気にのまれちゃったよ。
返信する