Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

あんチラシになる

2010-06-15 15:53:16 | ダイアリー
司会の仕事がひと段落し、久々に着物の仕事にはいりました。

そしたらフロアガイドの表紙が私になってました\(^O^)/


モデルデビューだよ♪


久しぶりに会ったみなさん口々に『痩せたね!』と。

立ちながら密かにやっていたヒップアップ運動と腹筋意識が効果あったようです。

あとは夏を前に腕をどうにかしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い ()
2010-06-15 19:08:57
素敵~

手にとって見たいよ

私たちがお出迎えします

うーん、モもお出迎えされたい
お着物も似合ってるよ
肉布団を巻く着物で痩せて見えるから、普通時はかなり痩せたね

努力は実ってるのぉ
モも頑張ろう
返信する
ありがと~! (あん)
2010-06-16 13:51:04
褒められて伸びるタイプです。

モも産後だから勝負どきだよね。
秋野ようこが言ってたよ。
返信する