Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

ガラスの仮面

2011-02-24 22:44:37 | ダイアリー
写真だと青になっちゃうよぅぅ。

この下の濃い青は本当は紫の薔薇なの!

いま私が読んでるところはマヤが紅天女の故郷にいき、
紫の薔薇の人が真澄だと疑うところです。

そこで止まりっぱなし。


今日は某ラジオ年に一度のイベントの表彰フォローの仕事てした。
毎年やっていたのに今年から影アナウンスがなくなり表彰のみで。

アナウンスがメインだったのになぁ。

でも今年も有名アーティストがたくさんきたよ。


ロビーには『いいとも』のような花たちが!
それを抱えるほどの束にしてお持ち帰りです。

イベント会場にはアナウンスの教え子の学生さんもきてました。
抽選で当たったらしい。

いきなり、先生!と呼ばれびっくり。


楽しい仕事でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! ()
2011-02-25 07:29:52
下らない研究に没頭してしまい、mixiもツイッターも全部放置してたから出遅れてしまった。

紫の薔薇!!
凄い~、綺麗~、そしてガラスの仮面は半端ゾーンだぁ~。

アン先生
返信する
にせむらさき (あん)
2011-02-25 14:14:35
紫の薔薇だと思っていたら母が『それトルコキキョウよ。』と。

( ̄□ ̄;)!!


勘違いでした。


くだらない研究の成果をしりたい。
返信する