Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

10時間睡眠

2011-11-30 13:13:10 | ダイアリー
凜も3ヶ月たち、100日もお祝いし少しお姉さんになりました。


だって土曜日から今日まで毎日10時間睡眠☆

夜の9時から朝の7時まで一度も起きずにグーグー寝てます。


おー!


ママは有難いね。
でも朝起きると母乳がはち切れんばかり。

まだベビーだからいつまで続くかわかりませんが
ひとまず寝られる時を満喫しよう。

そういえば友人も3ヶ月の頃に10時間寝るって言ってたからそんな時期なのか。

夜泣きは時期的にまだらしい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優秀!! (ゲ~)
2011-11-30 21:04:48
リンリン素晴らし~。
けどママは12時くらいに一度、オッパイ飲ませた方が良いぞ。ベビーは反射で飲むだけから起きないよ
返信する
優秀!! (ゲ~)
2011-11-30 21:06:09
リンリン素晴らし~。
ママはリンリンが寝て4時間後くらいに、オッパイ飲ませた方が良いぞ。ベビーは反射で飲むだけから、起きないよ。
返信する
すごー (あみーご)
2011-11-30 22:57:07
うちも2回くらいしか起きなくなったけど、1度も起きないなんて!たしかに会社の先輩も3ヶ月くらいが一番自分の時間が持てたって言ってた!
夜のテレビが観られるね!
返信する
よい子だの~ (りさる)
2011-11-30 23:17:31
りんちゃん、10時間睡眠とはエライね~☆ママもぐっすりできた?
でも、ママのためにはほんと、1回授乳させたほうが良いね。乳腺炎になったら辛いからね!
返信する
ぬぬ! (あん)
2011-12-02 22:13:45
先輩ママたちのアドバイスありがたや☆

ママ友がたくさんいて嬉しいな。
返信する