Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

facebookこれは一体?!

2011-07-25 18:41:00 | ダイアリー
青森県の女性からこんなメッセージが届きました。。。


「いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
 どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
 facebook内ではちょっと話づらいことなので、
 直接メールが出来ればと思います。」


で、メッセージの下にはauのアドレスが。。。
これは一体?!


はい、調べてみました。
調べたというか、この文章そのままヤフー検索したら
どうやら有料サイトへの詐欺メールらしい。

みなさまお気をつけ遊ばせ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (たけ)
2011-07-26 00:40:31
文章そのまま健作ですか。
なるほど。

まったく無関係ですが、ベルギー行ってきました。
返信する
来た! ()
2011-07-26 07:42:19
モも丸々同じ文章で来たよ。

もち、無視してたけど。
有料サイトなんだ。ウザイなぁ

24日(日)退院しました!これで自宅安静続けて落ち着いたら、アンさんの出産頃では?

会いに行くよー!
何が欲しい?
返信する
みなさま (あん)
2011-07-26 08:58:34
も!

退院おめでとう!!
よかったよ☆

暑いけど安静に!

私は来月末か9月はじめなので
だんだんドキドキしてきてるよ。

ベビーらを一緒に遊ばせようぜよ♪


あの詐欺まがいはメールすると『私は某大物有名人の芸能マネージャーです。有名人が話し相手が欲しいので。。。』

となるらしい。

私にメールきた人のページにいったらいまいち焦点の合わない目の女性で気持ち悪かったよ。


たけ!

ベルギーいーなぁ。
海外もなかなか行けなくなってるよ。

いまだにあのバレンタインチョコは『うまい!』と言われるよ。
返信する