八ヶ岳 ちびカラ日記

八ヶ岳南麓での生活。ちょっとした感動や楽しみをつづります。

Du CANADA

2019年03月17日 | 芸術

吉村和敏さんの萌木の村のギャラリーに行ってきました。今日が最終日なんです。ギャラリーはほとんど売り切れ状態だったので、まだまだ存続できたのではないか・・なんて勝手に思ってしまいますが、「写真家」吉村和敏さんの決断なので仕方ありません。でも、一部はオルゴール館のショップに移動し、素敵な空間が誕生していました。そこでは、また写真額や写真集が販売されるので嬉しいです。萌木の村に行かれるときは、是非お立ち寄り下さいね。

今日は「Du CANADA」と、ポストカード用の額を買ってきました。写真集はダイニングに置きますので、是非ご覧ください。

カナダの魅力がいっぱいつまった写真集になっています。厳しい自然あり、カナダらしい咲き乱れる花々あり、P.E.I.のなつかしい写真もあり、最後は、宿泊したことのある「エルムウッド・ヘリテージ・イン」(ミス・バーリーの家のモデル)の雪景色だったのが、感慨深かったです。

この額に、ためていたポストカードを入れて、四季折々楽しみたいと思っています。

この額、とても格調高くしっかり作られていて作品が引き立ちます。

でも、写真の写真は難しいなー(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。