゜・:*☆Ameria☆*:・゜

稚拙ながら、のだめカンタービレ-チアノダ-のテキストを扱っておりマス。
*相互サィト様常時募集中デス*

『めくるめく大人の世界』について

2008-06-24 16:56:10 | はじめに(サィト説明)
こんにちは。
改めまして、Ameriaを経営させていただいております紗羅です。

今、こちらを読んで下さっている皆様は、私がカテゴリー『めくるめく大人の世界』に分類した作品をお読みになりたいと思ってのことと思います。


このカテゴリーに分類されているのは、とても艶めいたお話です。
早い話の、社会的に18歳、もしくは成人以上の方にしか許されていないジャンルです。
※これに分類された作品はAmeriaのトップページにも、横帯のアーカイブにも表示されません。
※私が書いた作品、心優しい方に頂いた作品のなかで、私の独断で分類させていただいているので、その判断基準に疑問を持つ方もいらっしゃるのではないかと思いますが、そこはご理解ください。


保守的な方々からすると、そういった作品は掲載すべきでないという考えの方もいらっしゃるかと思いますが、私自身がそういった作品に大きな抵抗感はないということと、せっかく生まれた作品なのでこのサイトに来てくださっている方と共有したい、という思いで簡単なパスワード入力という条件で掲載することに決めました。

(いえ、元からあまり隠すつもりはありませんでしたが↓↓)

ということで、私は”パスワードを入力”という少し遊びめいた感覚で、作らせていただきました。


入力する皆様にはお手数をおかけして、申し訳ないです…。

それでも良い、読んでみたい!!という方のみ㊦へお進み下さい。
少しでも抵抗を感じる方は、こちらで引き返したほうが良いかと思います。

そちらは自己判断でお願いします。























では、作品の掲載場所について、説明させていただきます。

㊤にも書きました通り、こちらに分類された作品はトップページにも、横帯のアーカイブにも表示されません。


 閲覧には、㊧帯の『カテゴリー』の欄にある『めくるめく大人の世界』をクリックして下さい。

 パスワードの入力欄が出てくると思うので、そちらにパスワードの入力をお願いいたします。


そこで、問題となるパスワードですが…。


私、管理人:紗羅の星座を半角英数字8文字で入力してください。

例) 私が”かに座”であれば → kaniza

たとえが下手ですみません…↓↓



私の星座がわからない、という方は『小説一覧』ページにある『初めに』の欄をご参照下さい。



また、その他に気になること、ご要望、ご質問など降りましたら、私にメールを下されば必ずご返事させていただきます。
※メールアドレスも『初めに』のページの最後あたりに載せてあります。


では、長らくのお付き合い、感謝いたします。
ありがとうございまいた。