奈良アンナ・マリア少年少女合奏団

奈良アンナ・マリア少年少女合奏団は音楽の喜び、合奏の楽しみを共有します。

団内発表会2017.10.22

2017年10月22日 | 演奏会
2017年10月22日日曜日、台風による大雨警報の中、団内発表会を無事に終えることができました

みんな、緊張しながらも自分の精一杯を出し切れました











MCもどれも仲の良さがにじみ出ていて、楽しかったです

神戸アンナマリア少年少女合奏団から応援に来て下さった方々、悪天候の中、また大変お忙しいところを遠方からお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしい演奏でした




ご出演いただきました、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの方々、またピアノの中野先生も本当にありがとうございましたm(_ _)m

発表会後の親睦会も、とても和やかな雰囲気で、あっという間に時間がすぎてしまいました




また来年4月29日の定期演奏会まで、日々コツコツ練習を頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿