アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

らぶまろんさんのプレ企画に参加しま~す(*´▽`)/

2007-10-07 00:09:10 | ☆TBキャンペーン☆



らぶまろんさんのらぶまろんのsmile!smile!smile!では


トリプルハッピープレ企画

開催中なので、参加させてもらいますねっ




1.HN  ミニです


 2.ブログのあるひとはURL  http://blog.goo.ne.jp/anmini6817/


 3.希望のコース(この下を見てね) 

 アンディも金魚が大好きなので、Cコース希望します


 4.お住まいの地域  静岡県

 5.1つの賞品に対する応募数は?  ウチで1通、実家で1通で、広く浅く…が基本です

ハズレても諦めがつくし(笑)


  ⇒全国版、タイアップそれぞれ、最高で何枚応募する?

 たくさん出せるモノがあっても、5通が限度かなっ


 6.ここぞ!という懸賞には、デコハガキ勝負?コメント勝負?風水勝負?

 「私はコレで当てました!(狙います!)」話を簡単に教えてください



 義母が読むので某女性週刊誌をずっと購入してて、

毎週何かしら応募をし続けて半年くらい経った頃…



豪華なオープンがあったので「とりあえず出しとこ~」と思って、


「毎週購入して、楽しく拝見しています♪

身体が弱くて、寝てることの多い義母の唯一の楽しみになってます」


ってなカンジのコメントを書いて1通出したら、ドラム式洗濯機が当たりました




普段は掃除をした日にお届け物が来ることが多いので

風水効果を期待しています







 らぶまろんさんへ 


遅くなっちゃいましたが、お誕生日祝5000HIT結婚記念日


おめでとぉございま~す


先日はプレ企画に参加してくださって、ありがとうございましたっ


ギリギリになっちゃいましたが、ワタシも参加させてもらいました



らぶまろんさんはポジティブで楽しい記事が多いので


読んでてワタシもニヤニヤ楽しませてもらってます


ではでは、これからもお互い頑張っていきましょうね~





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (らぶまろん)
2007-10-07 10:03:49
ミニさ~ん、プレ企画の参加、どうもありがとう
すごく具体的な体験談、なるほど~
お勉強させてもらったよん
今後の参考にしたいと思います
皆さんのおかげで、なかなか賑やかなプレ企画に
なっています。
発表までもうしばらく待っててね
返信する