アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

秋の香り♪

2007-10-06 21:49:23 | ☆当選品☆



ウチのキンモクセイが咲いてきて、すんごくイイ香り~プゥーン



今日は運動会だったので、朝からバッタバタ~


昨日から探しても、ビデオカメラの充電器が行方不明で…ガクッ








リレーなのに、ヤル気のねー走り(笑)


横向いて走ってて、しかもスキップしてたYO!( ̄□ ̄;)オイ!!


友達も見に来てくれたんだけど大爆笑~


アンディらしくていいんじゃないってことで来年がんばれっ




母も親子競技で走ったり、ムカデ競争したり=3


くたびれました~でも子供たちよりも父兄の方が燃えてたかも


行事を終えて一安心(´∀`)ホッ

これからはライヴに向けてダイエットじゃ~











 最近のお届け物 



ダイエー+キリンビバレッジさんから   新米5キロ






実家にも届いたそうアルカリイオンの水のやつかなぁ??

お友達にもらったハガキでしたありがとぉ









あとは、ミツカンさんから   金のつぶ とろっ豆 1ケース





HPで応募したモノでしたぁ

バーコを貼るのも出したんだけど…納豆大好きな実家にも届くといいなっ









マックスバリュ東海+ポッカさんから   商品券2000円分





レシート応募でした
昨日マックスバリュに行ったら新種のハガキがけっこう出てたので、わらしべ狙っちゃいます






あとは、マックスファクターさんから   ファンデ サンプル


AMOさんから   コンセプトワンステップちっちゃいの


ユニリーバさんから   LUX トリートメントちっちゃいの





P&Gのハガキまだ書いてないや~


連休中に頑張ろうかなっ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ~☆ (hysyan)
2007-10-07 23:36:20
こんばんは~♪
沢山の当選品、おめでとうございまぁす!
お米、オソロ出来ました
新米、美味しそうだよネェェ

それから、アンディちゃんの走り、文面から凄く伝わってきて思わず笑っちゃいました(笑)
スキップなんて、将来は間違いなく大物ですねん
確かに運動会って、大人の方が燃えるかも~!
翌日筋肉痛とかに悩まされそうだけどネ…
返信する
とろっ (み~)
2007-10-07 23:43:49
こんばんは。

うちも、キンモクセイが咲きはじめたよん。

嗅覚が、お犬様なみ並に優れている夫が、今朝教えてくれました。



そんな夫の大好物が、金のつぶ とろっ豆。



バーコ応募、たくさん出したので、当たるといいなぁ~。
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2007-10-10 23:15:17
 hysyanさん♪

オソロできて嬉しいわぁ
お米は助かるね~
運動会は本人も楽しかったみたいで、今でも綱引きとかやってます(笑)
筋肉痛…2日後に来たんだけど…ヤバすぎるっ









 み~ちゃん♪

とろっ豆美味しいよね~!!
柔らかいし、ニオイも少なくて食べやすいし( ̄∀ ̄+)
当たるといいねぇ♪
ほんとキンモクセイいい香りだよね~。゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
とっても癒されるぅ~♪♪
返信する