アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

ヽ(。ゝ∀・)☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆(。ゝ∀・)ノ

2007-06-08 00:36:14 | ☆GLAY☆


※GLAY馬鹿の戯言なので、スルーしちゃってくださいねっ









HAPPY   BIRTHDAY


て~るぅぅ~






はぁぁめでたいっ




ケーキ食べ過ぎてプクプクになってないかなぁとか


コレステロール値上がってないかなぁとか


テルミー聴きながら、


勝手に妄想しちゃってます (余計なお世話)






テルバってことで、明日ワタシもケーキ 食べよ(口実)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした~~~!! (ぷち)
2007-06-09 08:47:49
おはようございます!
テルの誕生日すっかり忘れてましたぁぁぁ(滝汗)
これじゃあ、GLAYファン失格ですな・・・
実家でテルミー聞いてましたが電波が悪くて・・・
結婚してからは、全く聞いてません
ちょっとチェックしときます

非コメチェックしましたよ!!
お待ちくださいね☆★☆
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2007-06-12 00:45:38
 ぷちさん♪

いやいや~そんなコトないですよぉ
ワタシもテルミーはたまにしか聴いてないデス
ウチも実家ではギリギリ聴けたんだけど~
結婚してからは普通のラジオさえもなかなか入らず

コメの件、お時間のある時にでもヨロシクお願いします~
返信する