アンディ&ミニ懸賞日記

娘☆アンディの育児日記と母☆ミニが懸賞にチャレンジしていく日々を気ままに綴ってま~す♪

ロリさんのプレ企画に参加しま~す(*´▽`)ノ

2007-06-08 01:38:37 | ☆TBキャンペーン☆



ロリさんの「劇団ねこ☆パンチ」では



★TDRお土産だョ!全員集合!~プレ企画~★開催中なので、


参加させてもらいますねっ







  HN(ハンドルネーム)  ミニで~す



       お住まいの地域  静岡県



       梅雨を楽しく過ごす工夫はありますか?


 お気に入りの長靴で出かけるので、雨の日もへっちゃら



あと雨の日はやたら眠くなるので、ひたすら寝てます(笑)




毎年、梅雨の時期は本を読んだり、ハガキ書いたり


まったり過ごすことが多いデス








でも梅雨入りする前にカビ対策しなきゃ~



と普段サボってるツケがまわってきて、ちょっと焦ってます





でわ、お互い子育てに懸賞にとボチボチ頑張っていきましょうね~




これからもヨロシクお願いしま~す






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加ありがとうございます (ロリ)
2007-06-10 01:27:00
プレ企画に参加ありがとうございます♪
カビ対策!
すっかり忘れていました。。。
私も普段さぼっているので
見直ししなくちゃ!
子供のストレスもうまく発散できるように
遊び場を見つけておかないといけませんね。
では、発表までもう少しお待ちください☆彡
返信する
コメントありがとでっす(*´▽`)/ (ミニ)
2007-06-12 00:40:40
 ロリさん♪

お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさいっ
カビ対策…去年サボってたらすんごいことになっちゃいました
お互い頑張りましょうね~
そして、当選させていただいてありがとうございましたギザウレシス!(笑)
到着まで楽しみに待ってますね~
返信する