愛のキリスト教会

『フィジコ』初見参 ! 画像発掘


『ジャンカルロ・フィジケラ』選手
あまりの開発競争によるコストアップで、
このレースを最後に選手権が消滅しました !?
参加企業は【メルセデス】【アルファロメオ】【オペル】の3社で、
純粋ワークスはそれぞれ2台、後は一流プライペーター目白押しでした。
『あんこや』は、【オールドスパイス】カラーの【OPELベクトラ】『ハンス・ヨハヒム・シュトゥック』選手と、
【AMGメルセデス】からスポット参戦『鈴木亜久里』選手の両元F1ドライヴァーを応援していました。
【OPEL】でスポット参戦した『関谷正徳』選手が、
結局レース後まで「ABSに全然慣れなくて、ブレーキの効きがわかんねぇや !」と言っていました。

1996年11月最終戦【鈴鹿サーキット】での、
【アルファロメオ155DTM】を駆る『フィジコ』選手
来期F1シートが決まっていたので、
当時としては珍しい[ABS装備]の、
「ハコのF1」と呼ばれていたマシンを、
とっても気楽なトライヴィングで、
サインもジャンジゃン、顔はニコニコ、サービス精神一杯で、
その後は一度も、こんなに上機嫌な彼を見た事がなかった好青年でした ☆



<2009F1日本GP>名門【FETRRARI】入りした姿 ♪
「これでF1での『フィジコ』が見納め」と思うと寂しい気がします。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モータースポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事