ぶらっとスケッチ

ラン好き
スケッチ好き
荒川堤防ランに王子駅ラン
戸田公園で漕艇と競争
走って、描いて
休日は楽しい♪

荒川にQちゃんが来てたらしい

2012-03-18 20:51:32 | 日記

週末の土曜日は雨で走れなかった。

今朝は怪しげな雲に覆われているけど日射しが無いからランにはちょうどいい天気♪

荒川沿いに堤防を飯塚から戸田方面へGO!

まだ堤防工事が続いているけど、もうすぐ終わるであろう。

戸田橋を過ぎると対岸の板橋側から何やらイベントの音。

板橋シティマラソンだ!

スピーカーからの声を聴いていると高橋尚子さんだ!

Qちゃん来てるんだ~!

と、思いつつ漕艇の練習のボートと競争する誘惑に負けて戸田公園に降りる。

エイトには勝てない、フォアにも勝てない!

ペアならイケルか_!、、けっこうキツイ!

シングルスカルスならどうだ?!、、、なんて独りチャレンジしながら戸田競艇場に到達!

再び堤防に上がって、笹目橋で折り返し、戻る!

ポチポチ雨が降り出した!

漕艇との競争は次回におあずけだ! さっさと戻ろう!

1時間20分! 14kmのラン楽しめた~♪


最新の画像もっと見る