ぶらっとスケッチ

ラン好き
スケッチ好き
荒川堤防ランに王子駅ラン
戸田公園で漕艇と競争
走って、描いて
休日は楽しい♪

義理は返した!揺れた!

2012-03-14 22:10:59 | 日記

本日はホワイトデーなり。

今でも義理チョコ習慣が一部で残っている我が社。

昨日の帰りに義理返しを調達しなきゃ、と上野駅のecuteに行ったら、義理を返すためにオッチャンたちがスイートの店で長い列。

義理のために並ぶのもねえ、、と誰も並んでいない店の一番手前にあったGOTIVAのチョコを調達。 

 

そして本日正々堂々、義理は返した! 義理堅い!

女性社員の一人が今日は出張で、その椅子を見たらお返しが山のように積まれていた。

周りの女性陣が、、「よくやるわねえ。一体何人に配ったのかしら。そこまでするかしらん。」と冷たい声で話していた。 

男女の義理は、常に嫉妬が絡むもの?!!!

怖い!

 

帰ってまだアップしていなかったスケッチをアップした。

NHKニュースでは8時前にあった三陸沖地震を報道していた。

緊急地震速報が画面に出た。

地震の時の様子を流しているのかと思ったら、、あら?!揺れてる、、けっこう強い!長いし!

わ!ここが揺れてる!!!久々のまあまあ強い揺れ。

千葉県北東部が震度5強! ここら辺りも震度4!

 

まだまだ揺れる地震列島!! 


最新の画像もっと見る