カモン ベィベー!!

結婚→妊娠→流産→ベビ待ち数年→待ちにまった妊娠。
ベビが我が家にやってきた!!

行ってきちゃった。

2008年02月13日 | 妊娠初期

今日で9w5d。

 

体調の変化があるようなないような・・・

 


胸がわずかに大きくなったかな?って気はするけど

それでも小さいのでブラがブラらしくなったくらい(笑)

う~~~ん。前はブラがキツクなるくらい大きくなったのになぁ。


つわりですが。

もしかしたら食べつわりかも。

前からお腹減ると気持ち悪くなる体質なので気づかなかったけど、

なんだか常にお腹が減ってる感じ・・・

ガマンするとイライラしてくるので常に一口チョコを携帯してます。

これって太るよね~

仕事中に何個も食べてるもん。


お腹の痛みはたまに弱い生理痛みたいな痛みがある。

出血もおりものもなし。

 


こんな体調なのでついうっかり小走りとかしたりして。

あんまり妊婦の実感がありません。

 

あぁ、ひとつ妊婦だと思うことは・・・

 

 

ビールが飲みたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

怒られちゃいそうだけど・・・

 

 

行ってきちゃいました武道館!

 

      

 

この方のLIVEに行くと元気になります。

今回は特にね。

ホントにスゴイ人です。

言葉では表せないステージでした。

 

3時間立ちっぱなしでしたが、疲れもせず。お腹も痛くならず。

 

まだ体が興奮状態だったのか、

昨日疲れがドッと出てきました。

 

 

お腹の子にあのパワーは届いただろうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (bianca)
2008-02-14 23:12:26
はじめまして。
通りすがりですが、コメントを残したくなってしまいました。
不妊検査の病院を調べようとネットをしてたら、こちらにたどりつきました。
以前の記事を読ませていただいて、涙がでてしまいました。
でも、今は小さな命が育っているんですね。

私は基礎体温をつけてから早10ヶ月・・・検査が必要だなと思っていますが、なかなか重い腰が上がらずです。
寒い季節です、体には気をつけてください。

友人から聞いた話ですが、妊娠中にチョコレートを食べるのは赤ちゃんにいいらしいですよ。なんでも生まれてきた赤ちゃんが笑顔を見せる割合が多いとか♪


返信する
はじめまして。 (anko)
2008-02-15 14:18:44
コメント残していただきありがとうございます

はい。1年以上の治療を経てやっと新しい命がやってきてくれました。

病院に行く時って勇気がいりますよね。
私も最初はいろんな方々のブログなどを見て、やっと思い腰をあげました。
基礎体温は3年以上もつけてましたよ~

チョコレート赤ちゃんにいいんですか?!
嬉しい情報ありがとうございます♪

返信する