精神疾患を抱えながら生きてます

ナノブロックやパンやケーキを載せていきます

耳鼻科に来ました

2021-03-23 09:05:15 | 日記
年中花粉症とアレルギー性鼻炎のうちは年中耳鼻科に通ってます。
春と秋が1番辛いんです。
Webで予約を取って来てます。
8時に予約が取れるので8時になるタイミングで取ってます。
今日は2番目でした。
いつも1番目は取れません。
なかなか難しい💧
8時50分に家を車で出発して5分後くらいに着いてます。
月一で来てるので毎回保険証を見せてます。
コロナなので体温も測ってます。
今日は36.2度でした。
今日こそはクスリを変えてもらいます。
飲み薬が効かなくなってきた。
本当は皮膚科にも行かなきゃいけないんだけど耳鼻科と皮膚科で処方してもらってる飲み薬が同じ成分だと耳鼻科の薬剤師さんに言われて
皮膚科では飲み薬以外のクリームだけを処方してもらおうと思ってて先生に言わなきゃいけないんだけどまだクリームが大量にあるから行かない。
ロキソニンテープ貼ってたら腰と肩が湿布かぶれした。
痒くてたまんねぇ!
耳鼻科、もう少しで呼ばれる!
痒いとこばかりで嫌になるな。
目薬出してもらおうかな。
市販の目薬買ったけど効き目がイマイチ💧
目が充血するくらい痒い😣
花粉症用のサングラス持ってるけどマスクしてるから曇る。
度が入ってないやつね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿