精神疾患を抱えながら生きてます

ナノブロックやパンやケーキを載せていきます

ABC、終わって帰ってきました。

2021-04-22 15:54:32 | 日記
モレラ岐阜に着いて、10時になって開いて便意が凄くて早足でトイレに向かってトイレに入ったらすぐ下痢がどばーと出てスッキリしてABCに行って受付してエプロンに着替えて指定のテーブルに行ってうち含め生徒は二名ですぐ始まって説明を少ししてから作り始めてまずシュー生地を作って先生が絞り袋に入れてくれて絞って焼いてその間に洗い物してカスタードを作って(鍋で)冷却して洗い物して焼きあがって先生が取り出してくれて冷ましてて続きの説明を受けて冷めたから横に半分に切って生クリームを作ってカスタードと混ぜてまた先生が絞り袋に入れてくれて切った生地にクリームを絞って入れて上に塗るヤツをやってて乗せて飾り付けしてエクレールが出来た。


これは1部
10本あるよ。
エクレールはエクレアのこと
箱に入れて冷蔵庫で冷やしてて大量の洗い物をして終わって着替えて担当の先生がお休みだったから違う先生にケーキの先生が伝えてくれてパン基礎(12回)とパンリッシュ(6回)を追加契約して少し先生と話して車に乗ってスシロー行ってお昼ご飯(遅めの)食べてLAWSON寄って帰ってからエクレールを箱ごと冷蔵庫き入れてお昼のクスリを飲んでお腹が痛くなりトイレに行ったけど少ししか出なくてお腹が鈍痛。
弟が仕事から早めに帰ってきた。
夕飯は朝に作っておいたカレーだよ。
ではまた更新すると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿