精神疾患を抱えながら生きてます

ナノブロックやパンやケーキを載せていきます

不安定が続いてる

2021-02-15 19:37:48 | 日記
初めまして
今日からこちらのブログを始めたいと思います。
まず自己紹介から。
15歳の時に男性恐怖症になって
少し経ってから自律神経失調症になって
幻聴が現れて飛び降り自殺未遂を2回してから統合失調症になってから今年で21年目です。
春に近づいていくと不安定が凄くなります。
初めて飼ったペットはダックスフンドの子(この子は15歳で虹の橋に行きました)で次に茶トラの女の子のももちゃんで今は17歳になりました。その次に保育園に捨てられてた捨て猫の黒猫の♂のふくちゃん(ただいま、3日前に脱走して行方不明)が16歳、その次に白猫の♂のオッドアイのみくちゃんが13歳、そのあと、地域猫でエサを食べにきてたさび柄のちびちゃんがメスと分かってから子猫を連れてくるようになり子猫の3匹のうち、2匹がしょっちゅう来るようになったので生後4ヶ月に兄弟猫として2匹を保護してさび柄の♂のあんちゃん、キジトラの♂のきなちゃん(2匹とも1歳になった)とそのあとにこれ以上増えないようにちびちゃんを保護して避妊させた。
うちの猫たちは皆、去勢避妊済み。

以上自己紹介でした

これから呟きとか書いていくと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿