気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お天気がいいと忙しい~~

2021年10月28日 | 日記

皆さま、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

 

花苗を買いに9時40分頃出かけた。

洗濯だけのつもりがお天気がいいので、

急遽やることが増え忙しかった。

お布団干して、寝室のレースのカーテン洗って

ガラスや桟を拭いて・・

 

バタバタしている時、Nさんから「里芋を貰ったので・・」と電話。

急いで頂いてきた。

 

取りあえず15ポット(ビオラとパンジー)を買い、

帰宅途中で降ろしてもらい整骨院へ。

戻ったらもうお昼近く。

昼食後お布団を片付けてから、

アンちゃんが花苗を植え付けてくれたプランタンや

植木鉢の汚れを水洗い。

こんな作業やプランタンなど移動したせいで腰が痛~い!

せっかく午前中にマッサージして貰ったのに(>_<)

 

それから里芋の処理。

沢山頂いたので大き目のを選んで煮物に。

今日はピアノやカラオケの練習する時間が無かったが

新聞を読み「編集手帳」の書き写しだけはしました。

これだけでもしておかないとどうも落ち着かない!

 

明日もいい日になりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル接種の為三日並ぶKさん | トップ | ブラインド4枚拭いた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事