気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

兄の訃報

2024年07月21日 | 日記

今日も穏やかにお過ごしだったでしょうか?

 

次兄の訃報が入りました。

具合が悪いことは知っていたが

電話しても出られないだろうし、

訊くに訊けない感じもあってご無沙汰していた。

常にどうしたかなぁ・・と気になっていたので

手紙でも出そうか・・と思っていたところだった。

高校に合格した時、時計やパーカーの万年筆を買ってもらった。

上京した当時、兄は東京支店に勤務だったので毎週訪ねて来てくれた。

兄の会社の運動会にも行ったことがあって、

妹だのに彼女?と思われたりもした。

私の結婚式の披露宴では「東京の灯よいつまでも」を歌ってくれた。

色々な事が思い出される・・・

兄ちゃん、色々ありがとうございました。

安らかにお眠りください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイントで買ったカットソー | トップ | 大谷君30号\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事