気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私にもしものことがあった時には・・

2020年09月27日 | 日記

みなさん、今日もお元気だったでしょうか?

 

曇り空でも洗濯し、サンルームに干していたが、

そのうちに陽が出て来た。

ソレ~!とばかり外に干したが、畳んで仕舞うほどの乾きではなかった。

 

昨日の続き。

私にもしものことがあった時は・・・

父から貰った西国三十三ケ所の掛軸と父母の写真を入れてくれるように

このロングスーパーケースに張り紙をしました。

中にはお気に入りの着物、手紙3通、母の自叙伝他

母が故郷に寄贈したお地蔵様に関する手紙など。

お気に入りの踊りの振り付けとお扇子。

私が上京する時持たせてくれたお守(母が布地に写経したもの)

3通の手紙については明日書きます。

 

明日も皆さんにとって、良い一日となりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の着物の断捨離 | トップ | よう動いたわ~~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事