気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大掃除 その7

2022年10月27日 | 日記
今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

起床時は寒いけど段々陽が射してくると、動きやすい。
サンルームの桟、ガラス拭き、床拭きをした。
ブラシをペットボトルに取り付けて桟の掃除。
ブラシは使い古したので、25日に百均で買って来た。



結構汚れていて、何度もバケツの水を取り換えた。
窓ガラスは大小12枚、こちらも何度も水を取り替えた。
外のガラスは何度も踏み台に上がったり下りたり。
最後に床を拭いて終了。

午前中は陽が射し窓拭きなどしていたせいもあり暑くて、朝着た物を1枚脱いだが
午後から急に寒くなり、整骨院へはダウンジャンパーを着て行った。

気温差に注意して、体調を崩されないようにお過ごしくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片足立ち1分出来た!イェェ~イ♪ | トップ | ネルルちゃんも衣替え(^^♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事