気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネルルちゃんとユメル君

2020年11月14日 | 日記

みなさん、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

 

ネルルちゃんが

明日は七五三できれいな着物を着られる日だけど、私も着られる?

このようなことを言っていたが、

ネルルちゃんの着物、ないのよ~・・と。

右の子はユメル君。

叔母さんが亡くなってさみしいだろうと、おじさんに買ってきて

日時などセットし、一晩だけ我が家にお泊り(H8.3.10)

翌日、宅急便で高知のおじさんに送ってあげました。

朝は寒かったが小春日和。

手伝ってもらい、庭とサンルームにお布団を干しました。

そして床下収納庫を取り出して洗った。

敷いてあった新聞は5月4日。

5日に掃除したことになるが、すっかり忘れてた。

だいたい暮れに行っているのに、今年は2回目だった。

あまり物は入れてないので、その点楽で簡単。

 

明日、パンジーなど花苗を買ってくるつもりなので、

午後からニチニチソウなど片付けて、植えられるよう準備した。

 

3時過ぎに2人で散歩して来た。

なるべく歩かなくちゃネ!

 

明日も皆さんにとって、穏やかな日となりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に気持ち悪くなりあげた... | トップ | 冬の花に植え替え »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事