気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜中に気持ち悪くなりあげた(もどした)

2020年11月13日 | 日記

みなさん、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

昨夜は参りました。

布団に入ってから気持ちが悪くなってあげそう(もどしそう)

アンちゃんに洗面器にビニール袋、その上に新聞を敷いてもらった。

12時頃のことです。

夕食に食べた焼肉のせいだ!

お返しに頂いた物だったが、和牛の上等品で脂がバッチリ!

量があったので、明日に・・と半分残したが

美味しかったので、私にしてはいつもより沢山食べた。

タレも1瓶ついていて、我が家でいつも買うのとは違っていた。

食べている時は気にならなかったんだが、

それにニンニクが入っていたのだ。

私はニンニクに弱いので、それでムカムカしてもどしたんだ。

アンちゃんは何でもないんだから、お肉がどうこうでなくてよかった。

それから3時ごろまでお腹が気になって眠れず、

下したわけではなかったがおトイレに行った。

そんなわけで睡眠不足。

アンちゃんも肩が痛くて途中で眠剤を飲んだせいか寝坊して

2人して7時過ぎに目が覚めた。

寝過ごしで出来なかったTV体操を朝食後

録画を再生して二人で行なった。

二人で・・なんて初めてのことだわ。

 

昨夜の睡眠不足がたたってか、2時半頃眠くなって

30分ぐらいソファーで横になっていた。

 

少しでも歩かなくちゃ!と4時前に散歩してきた。

昨日はアンちゃんが出かけていてできなかったし・・・

 

今夜は流石に焼肉は食べたくないし見るのもイヤ!

アンちゃんには自分で焼いてもらった。

アンちゃんも昨晩よりは量を減らした。

しかも私が食べないので、後2回分ぐらい残ったので冷凍保存した。

いくら美味しいものでも毎日はねぇ・・・

 

今日の庭の皇帝ダリア。

菜園から・・

もう1本も咲き始めた。

明日も皆さんにとって、穏やかな日となりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤトウリのお漬物 | トップ | ネルルちゃんとユメル君 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事