気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かったるくて眠い~~

2023年08月28日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

今日は朝からかったるく眠い。

 

3品ばかり買いたくてスーパーへ、そしてJAへ。

それから駅前のお肉屋さん、最後に郵便局へ。

 

午後からソファーベッドで横になっていたら、Nさんから電話。

キューり、ナス、ネギを頂いたのでよかったらどうぞ・・って。

寝ていたので頭がボーッとし足取りもちょっとフラついていたが

とにかく頂いて来た。

途中のHさん家の芙蓉の花が垣根越しにきれいだったので、

「写させてくださいね~」とつぶやいてパチリして来た。

それから又横になってウトウト・・・

なぜかボ~~ッとした一日だった。

 

明日も穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒蝮三太夫さんと・・ | トップ | 癌を患った者同士の会話 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事