気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

毒蝮三太夫さんと・・

2023年08月27日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

千成ほうずき

名前のごとくい~っぱいホウズキが生ります。

去年より凄い!

これが下に落ちて来年又生えてきます。

大事に残してあるカセットテープを更に断捨離しようとチェックし

完全に要らないなぁという6個を先ず捨てた。

 

平成元年11月1日 毒蝮三太夫と書かれたテープがあり聞いてみた。

毒蝮さんが近くの会社を訪問され実況放送されたもので、すっかり忘れていた。

番組の中で「こんにちは赤ちゃん」をリクエストした知人のMさんの名前が出てきた(@_@)

Mさんは当時その会社で働いていた。

Mさんに上げたら喜んでくれるかも?

近日中にお家を訪ねてみよう。

しかしどうやって録音したか全く覚えていない。

当時アンちゃんは会社勤めで家には居ないし

自分でラジカセで録音設定にして現場へ行ったのだろうか?

何しろ昔のことで、現場へ行った記憶しか残ってない。

毒蝮さんを囲んで会社の玄関先で写した写真が残っている。

近所のSさんや後に踊りを一緒に習ったAさんもお孫さんを抱いて写っている。

・・・・・・・・・・・・・

明日も穏やかな良い一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落雷で一瞬の停電 | トップ | かったるくて眠い~~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事