気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい日だった~~

2020年11月11日 | 日記

みなさん、今日もお変わりなくお過ごしだったでしょうか?

洗濯物を干してから、7時半に運転して病院へ。

3ヵ月ぶりの内科診察日。

9時の予約が9時半ぐらいに呼ばれた。

それから予約外で皮膚科へ。

薬局で時間がかかり、帰宅したのは11時前。

Sさん宅へお線香あげさせていただくことにしていたので

急いで着替え、電話で時間をお伝えしてから二人で出かけた。

10月に近くでお二人亡くなられ、いづれも家族葬のため

お見送りはできなかったが、お線香をあげさせていただき

自分の中で少し気持ちがおさまりました。

 

午後からは体操の日。

今日は久しぶりの人が2人見えて7人だった。

 

今日の皇帝ダリアです。毎日花が増えていきます。

知人の畑の菊です。

明日もみなさんにとって、穏やかな日となりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腿骨骨折だって! | トップ | ハヤトウリのお漬物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事