気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イテテテテ(>_<)

2021年09月20日 | 日記

今日も秋晴れで、洗濯物が気持ちよく乾いてくれました。

皆さまの地域はいかがでしたか?

 

夕方近くになって腰が痛くなった。

なんで?思い当たることといえば、もしかして?

午前中、5日ぶりに食材を買いに行った。

お大根やキューリ、南瓜、果物、缶コーヒー他重い物が多かった。

マイかごに入れて貰い、それをカートに載せる時体をねじった?

それしか思い当たらない。

明日は整骨院は休み。

急いで整骨院へ向かった。5分もかからない所。

しかし、途中で何となく気になって診察券を確認。

土日祭日は5時までとなっていた。

ちょうどその時、5時のチャイム~♪

あ・・・ダメだ!と思いつつ電話したが、

既に留守電になっていたので戻ってきた。

我が市のチャイムは、外で遊ぶ子供達へ帰宅を促すため通常は午後5時。

日の暮れが早くなる11月~1月は午後4時に流れます。

整骨院へは水曜日の朝一で行ってきます。

明日もいい日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いにくかったけど言わせて... | トップ | 着物他リサイクルショップへ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事