気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エンゼルス戦の放送時間に合わせて家事をする

2023年04月27日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

エンゼルス×アスレチックスの放送は10時30分から。

WBC以来、大谷君と野球にはまってしまった(笑)

3月31日から毎日試合を観てきた(但し5時放送となると朝に弱いから途中から)

以来家事は放送時間に合わせてするようになった。

 

今日は数日ぶりに晴れたので忙しい。

布団の襟カバーなど洗濯、お布団干して、整骨院へ行った。

整骨院の先生が

「楽しみが出来た(野球を観る)ということはいいことですね!」って。

全くその通りです!

大谷君ファンで野球大好きの先生の奥様に、

先日大谷君のインスタグラムを教えて頂いた。

今日も関連したことでスマホの見方を教わった。

だいたいが整骨院へ見える女性は年配の方が多く野球の話はしないみたい。

お友達の中にも野球の話が出来る人は居ないそうで

お母さんと同年くらいの私と話しができるようになり喜んでくれているみたい(^^♪

色々教えて頂ける人ができてよかった~~

帰宅後10時半までには時間があったので

やぐるま菊やパンジー、ゼラニウムの花柄を摘んだ。

 

野球観ながら新聞読んだ。

大谷君、2ランホームラン\(^o^)/

11対3でエンゼルスが勝ちました。

 

豆苗 左は3回目右は2回目、比べてみました。

2回目はどっしりしたのが生えてきたが、3回目となると細いです。。

カタバミ

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1点を見つめ片足1分立ち | トップ | レンジフードの掃除 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事