気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

希望の医院に追加予約無し

2021年06月08日 | 日記

今日も朝から夏日です。

皆さまの地域はいかがでしたか?

 

Yさんにワクチン予約を頼まれていた。

今日は追加された集団会場と個別(病院)で追加された分だけ。

8時前からPCを立ち上げ、8時30分と当時にクリックしたが、

希望されている病院の追加はなく、画面には出てこなかった。

新しく集団会場となり追加された市役所は

12日、13日、19日、20日の土、日だけ。

多くの人数分ありました。

これなら気長に電話していれば、取れないと嘆いていた人達も

かなり申し込めそうです。

次の予約申し込みは10日。

Yさんの分とNさんにも頼まれている。

 

午後から公民館で歌の会

歌った曲目は

叱られて、赤い靴、われは海の子、椰子の実、カチューシャ、

あざみの歌、雨降りお月、夏は来ぬ、花嫁、花嫁人形、山小屋の灯り

あめふり、通りゃんせ、こんにちは赤ちゃん、茶摘み、

時の流れに身をまかせ、戦争を知らない子供たち、忘れな草をあなたに

中央区の歌 以上

さて、皆さまは何曲歌えますでしょうか?

 

我が家のアナベル

市の公園のアナベル(2016年)

ここ数年この公園には行っていない。

昨年も今年もコロナ禍で行けない!行かない!

 

明日もいい日になりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ行ってきました(^^♪ | トップ | 「あお」と名付けた馬の置物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事