気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンちゃん絨毯洗った

2023年05月27日 | 日記

今日もお元気でお過ごしだったでしょうか?

 

お天気がいいのでお布団を干した。

ペチュニア、サフィニアの枯れ葉や下葉を少し取り、風通しよくしました。

 

アンちゃんは体調がいいとみえて、

ベランダに絨毯を掛けてバケツに洗剤を溶かしタワシで洗っていた。

クリーニングやさんに頼めば取りに来てくれていたが、閉店してしまった。

ウールで物はいいが年数も経っているし、どうなろうと試しに洗ってみる・・って。

大丈夫みたいです。

今日、明日干せば大丈夫かな?

 

サンパラソルの蕾が段々大きくなってきた。いつ咲くかな?

エンゼルス×マーリンズのLIVE(10時30分)放送はなく、3時から。

スマホで結果(2対6で負け)を知っていたので観なかった。

 

アルストロメリアがよく咲いてくれます。

以前は切り花で買ったものですが・・・

明日も穏やかないい一日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が増えた | トップ | 春の一斉清掃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事