気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エエーッ!大変だ~~~!

2020年09月25日 | 日記

みなさん、今日もお元気だったでしょうか?

 

雨模様なので、イオンヘ秋物の衣類を買いに行くことにしていた。

その前に、昨日やり残した浴室の壁の棚を綺麗にした。

衣類を買うについてクローゼットの中をチェックしていたら

エエーーーーッ!何これ!大変だ~~~!

二人の礼服、夏冬両方とネクタイにカビが~~(@_@)

しかもクリーニングの札が付いたままの夏物も!

幸い紳士用のズボンだけは2本とも大丈夫だった。

 

冬用は1月に知人のご不幸で二人共着用した。

春になったらクリーニングに出そうと思っていたが、

利用していたスーパー店内の取次店が閉店になった。

ちょっと不便だけど、道路挟んだ反対側の取次店に出そうと

思っていた矢先、コロナ騒動で外出自粛になり、

すっかり忘れていたのです。

買い物を済ませ、ガソリンが半分ぐらいになったので給油し、

クリーニングに出してきました。

礼服はいつ必要になるか分からない。

早く気づいてよかった~~

 

玄関先のハイビスカス、左のが今日咲いた分です。

朝まだ気温が低くて開いてなかった3個

午後になったら開いていました。

明日も、みなさんにとって良い一日となりますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴室の掃除 | トップ | 二度目の着物の断捨離 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事