気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出せてホッ!

2019年12月27日 | 日記

我が家は喪中につき、お正月は静かに過ごす。

でも、三が日ぐらいはバタバタしなくていいように、

煮物位は多めに作っておきたいので、午前中買い物に行った。

そして、パンジーやジュリアンなどお花や

壁に取り付ける鏡を買って来た。

3時にお茶していて、ふとこのお煎餅、どなたに頂いたか思い出せない。

こんな時は気になって、気になって何ともイヤな気持ち。

そしてやっと思い出した。

そうだ!カラオケのお友達に頂いたのだった。

あぁ、思い出せてよかった!スッキリしました~~(笑)

朝は晴れていたのに、お昼前になって雨?

大したことないけどサンルームに取り込んだ。

そのうち、うわわ、こりゃダメだわ。

お隣もそのお隣も車が無い!お出かけだ~~

お隣はボア敷パットが2枚他沢山干してある。

ともかくフエンス越しに夫から受け取ってサンルームへ。

そのうちヤクルトさんが見えて、手伝ってくれた。

狭いサンルームにもう1軒の分までは入らない。

さて、どうしよう。

フェンスに引っ掛けた傘3本を畳み、

ハンガーに掛けた洗濯物は、何とか軒下の窓枠に引っ掛けた。

焦りました~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな光が見えて来た! | トップ | 近くのゴミ屋敷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事