気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

前向いて歩きだした友達

2020年07月31日 | 日記

このところ洗濯物を浴室乾燥じゃなく扇風機にしてみた。

何だかこの方が乾き具合がいいみたい。

べつに急いで乾かさなくてもいいんだし、電気代も安くて済む。

 

友達からお手紙が来た。

3月29日にお電話をもらって以来のこと。

相次ぐ子供さんのご不幸・・・

以来気にしながらも電話もかけにくく、

手紙でも書いてあげようかと思っていたところでした。

以前、辛い状況にあることを知らなくて、DVDを送ってあげていた。

見る気にもなれなかったが(当然です)、

昨日やっと見てみようかと、ご主人がお休みになってから見たそうです。

それで少し気を取り直すことができ、

私宛に手紙を書いてみようと思ったとのこと。

勿論直ぐ返事を書くつもりではあったが、

先ずは話した方が元気が出るのでは?と思って電話した。

やはりそうしてあげてよかったです。

その時ほとんどのことを話したので、改めて書く内容もないものの

それでも便箋3枚書いて、散歩に出かけるという主人を待たせ

急いで封をし、投函して貰った。

楽しみに待っているとのこと。明日には届きます。

 

ガザニアです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニ!何? | トップ | ぅわ~~~~梅雨明け? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事