気の向くままに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窓拭きやってくれた~♪

2020年10月30日 | 日記

みなさん、今日もお元気だったでしょうか?

今日はあまりいいお天気ではなかったが、

2回洗濯をしてから、2階の1か所だけカーテンを洗った。

アンちゃんが暇そうだったので、窓拭きをお願いした。

椅子に上がって何とか外したものゝ、つま先立ちで大変だったので

掛けるのもやってもらった。

明日は娘が来るというので、忙しくなりそうだから

残りの2か所は日曜日に洗いましょう。

窓ふきは今日アンちゃんがついでにやってくれたので、

洗ってかければいいだけなので楽です。

 

明日もみなさんにとって、良い日でありますように・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもこれも処分!処分! | トップ | 娘の来訪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事