日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

ショックなことが・・・

2012-10-23 00:33:14 | 出来事
見に行ったさまさまが取れてなかった・・・orz
時間連ずれてた(-公-、)スンスン
ミムさんの家族で踊りの練習した話をもう1回見たかったのに。
次の回は大丈夫みたい。はぁ・・・。
再放送ないの辛い。
地上波じゃ1年前のだったしなーやるか分かんないし。
DVDか・・・。つかDVD欲しいなぁ。
コントよりもトークが見たい。

いいとも当たりましたー。

いいとも余裕だなw
でもなぜ同じ10番台なんだろうか。
前から3番目だから有り難いけどね。
でも1番前になってみたいなー。贅沢か。

あとはさまさまだ。当たれ!

明日ハロウィンの絵描けたらいいけどなー。
あと卒制かーw

何か一瞬にして忘れた。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (レオン)
2012-10-29 02:36:56
オレもいいともとかいきたい(´・ω・`)
てか、遠出したい(;´Д`)
最近、自宅→職場→自宅の無限ループ
おぉ、コワいコワい
返信する
Unknown ()
2012-10-29 05:12:26
お、じゃぁ次いっしょにいこうか!
今はお金無いから行けないけどw
返信する

post a comment