日々ごろごろ

平成3年に生まれて令和3年に結婚した主婦の日記

髪むさぁ

2012-10-23 23:10:57 | 出来事
切ろうかなどうしようかな・・・。

ネットは便利だね。
録り逃したさまさまとモヤさま見た。
それで初めてさまさまの提供見た。
さまず言ってたんだ・・・。
ちょっと新鮮だった。

今日昼から買い物行こうかと思ったんだけど雨だったからやめた。
止むと思ってたんだけどな、残念。
明日バイト終わってから行くかなー。
ちょっとめんどくさいけど。

変わりに片づけしとった。
紙ばかり捨てとったわ。
ホントしまう場所に困るなー。
本もCDもDVDもしまう場所がー。
物を収集すると場所に困りますな。

ハロウィンの絵は考えて終わった。
片づけで疲れたからw

あー眠い。

最新の画像もっと見る

post a comment